こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





雪山爆走中
武器は骨笛。
防具はマフモフで行ってみました。



村長★1「雪山草摘み」

50分以内に、雪山草5本の納品。
山頂へ行って、難無くクリア!


村長★1「雪の山のガウシカ」

50分以内に、ガウシカの角3本の納品。
ガウシカはぴょんぴょん跳ねるので、
なかなか攻撃が当たらなくて大変でした;


村長★1「肉食竜の討伐!」

50分以内に、ギアノス5頭の討伐。
こいつもすばしっこくて……!
せっかく攻撃力を3段階くらい上げてから挑んでるのに、
空振りまくってるうちに効果が切れてしまいました( ̄□ ̄ι)
切れた後はゴリ押しで何とか勝てました。


村長ばっかりも飽きそうなので、
トレジャーにも行って来ました。

トレジャー★1「雪山でトレジャー!」
あちこち掘ったり釣りしたり、岩を運んだり。
ポッケポイントが一気に得られるのにハマって、
12000点まで出せました。
農場にキノコの木と、ウネ+1。
ついでに高級肉焼きセットも交換しておきました。
焼いてみたら「うるとらじょーずにやけましたー!」って(笑)


明日は残りの村長★1クエストをやろうと思います。
スポンサーサイト





テーマ:MHP2ndG プレイ日記 - ジャンル:ゲーム

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://kotiu.blog26.fc2.com/tb.php/920-1a7d6e93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





