こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





一時間遅かった;
今日からポップン13の店舗対抗ネットイベント、『わくわくポップンランド』が始まったみたいです。
開始時間は本日11/16 15:00~12/7 15:00まで。
開催時間は、毎日11:00~23:00の間のみ。
隠し曲も沢山ありそうで楽しみです★
というか、既にCSのアキバEXがあることが判明しているので、なんていうか、もう!!v(>▽<)v

今日もポプりに行ったんですが、昼近くだったのでまだ始まってませんでした…;

そんなこんなで、今日のネット対戦記録。

対戦相手:エヴァミミさん、ワルドックさん(11)
対戦曲:フライングデュオ/H(エヴァミミさん)、ハードロック/H(ワルドックさん)、CANDY/H(自選)
順位:3位
現在の称号:ここからが見所 ミツバチアイドル(後退?)





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





