こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ウルデラ日記10
ヘルパーマスター:プラズマウィスプ編

ヘルパーマスタークリア!

使用コピーは、昨日の格闘王に引き続き、
プラズマウィスプでした(^^)v

タイムは10:19:79。
初回は10:40:89だったので、20秒くらい縮まりました★

ヘルパーマスター分の攻略%は埋まりましたが(+2%)、
これはヘルパーごとにクリアメダルが付くみたいですね。

……全部極めると、また何か出るんでしょうか……?
あぁもう!!Σ( ̄□ ̄ι)
苦手なコピーもありますが、完全制覇目指してがんばりたいです!



続けて、真・格闘王への道をやってみました。

……え、回復は普通のトマトだけですか!?Σ(゚□゚ι)

6戦目の真・中ボスオールスターズに進むまでは、
ほぼ確実にトマトを使い切ります;

厳しいなー、これは……;
慣れるしか無いか……。



真格で煮詰まったので、息抜きにメタゴーDXをプレイ(笑)

タイム更新できました!

メタナイトでゴー!DX:50分切れたよ記念2

メタナイトでゴー!DX:50分切れたよ記念

45分切れたー!!\(≧▽≦)/

ボスは最初にマッハトルネイドを使って、
残ったら通常攻撃するのが良いですね。

今回いくつかのボスで使うのを忘れていたので、
あと2、3分は縮まるかもしれません。

40分切りを目標に、またやりたいと思います。


さて、それではまた真格闘王に戦いを挑んできます!
スポンサーサイト





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





