こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





2007年バトン
ということで、回答します。



【2007年バトン】

・最初に回す人を書いておく
もうギリギリですが、やりたい方がいたらどうぞ


1.2007年、やりたかったことはできた?
できた

2.2007年、1番一緒にいた人は?
家族

3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?
初めてコミケに行った

4.2007年、恋愛はどうだった?
恋も愛も無い

5.2007年、1番聞いた曲は?
snow storm

6.2007年、1番した高価な買い物は?
合計金額33580円の○○○○。
後から考えたら全く無駄な、非常に愚かで馬鹿な買い物だった。

7.2007年、よく行った場所は?
地元の大型店
ホームのゲーセン

8.2007年、特に怒ったことは?
自分に対して色々

9.2007年、特に悲しかったことは何?
周りの人に、悪い方の感情を出しすぎた

10.2007年、何度旅行した?
東京へ二回

11.2007年、後悔してることは?
ばーちゃんを泣かせた

12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?
今年は一度も映画館に行ってない

13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。
夏コミでお会いできたSさん。
名前を出すと色々まずそう?なので、こんな形ですみません。
でもすごく感謝してます。
その節は、本当にありがとうございました。

14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?
相手がいない

15.2007年、1番辛かったことは?
PMSの症状が重くなってきた

16.2007年、ハマったことは何?
ニコニコ動画
鬼魂
FEZ
ピクロス2

17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?
会えた

19.2007年、1番緊張したことは?
コミケの道中

20.2007年、1番頑張ったことは?
なるべく笑おうとした

21.2007年12月31日の予定は?
各日記を更新して、そばを食べる。


────────────────────────────




【2007年バトン】


・最初に回す人を書いておく


1.2007年、やりたかったことはできた?


2.2007年、1番一緒にいた人は?


3.2007年、特に印象に残ってる思い出は?


4.2007年、恋愛はどうだった?


5.2007年、1番聞いた曲は?


6.2007年、1番した高価な買い物は?


7.2007年、よく行った場所は?


8.2007年、特に怒ったことは?


9.2007年、特に悲しかったことは何?


10.2007年、何度旅行した?


11.2007年、後悔してることは?


12.2007年、何度映画観に行った?特に良かった映画は?


13.2007年、「出会えてよかった」という特別な人1人を挙げてください。


14.2007年、恋人(好きな人)とラブラブしてた?


15.2007年、1番辛かったことは?


16.2007年、ハマったことは何?


17.2007年、あなたの1年を漢字1文字で表すと何?


18.2007年、会いたかった人には会えた?


19.2007年、1番緊張したことは?


20.2007年、1番頑張ったことは?


21.2007年12月31日の予定は?



────────────────────────────





テーマ:今年1年を振り返ろう - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





