こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





冬コミまとめ
長いのでこっちへ









12/28

出発10分前にPMSの症状が出始めて、
行くのを止めようか本気で迷いました。
不安を抱えつつ電車へ。

仙台駅東口へ。
出口を間違えました;
改札を出て左に行ったため、
ヨドバシじゃなくて、交番方面の出口に出てしまいました;
その後、歩いてバス乗り場へ。


12/29

新宿着。
方向がちょっと逆ですが、デニーズへ。
帰りに都庁を見たいなー、なんて思いまして。
→無事に見られました。


新宿から山手線で新橋へ。
新橋からゆりかもめで国際展示場へ。
Suicaはやっぱり便利です。

会場に着いたのは9時ちょっとすぎ。
東館、西館で列が分かれていたので、
今回は西から行ってみることに。
混んでた混んでた;

待ってる間、DSのピクトチャットをしてました。
入場前1時間ほど付き合って頂いた4名様に感謝★
気づいたらニコ動の話になってた(笑)

階段を登って、西館方面へ。
道は長い……途中で下から一枚。



西館。
友人の買い物を済ませて、東へ。
今回は特にお目当てが無く;


東館。
ともはさんとSUNさんの所へ伺いました。
お二人ともお忙しい中、お話してくださってありがとうございました!
お土産の萩の月、潰れてなかったでしょうか;

あとは地図を頼りに、チェックしていたサークルさん回り。
買った本をペリカンで発送したのですが、
夏よりは量は少なかったかな……。

14:30くらいに、会場を出ました。
新宿着は15:30くらいだったような。
16時過ぎのバスで帰れたな……と、ちょっと後悔。

近くのコンビニでお菓子を買って、
近くにあったカラオケへ。
フリータイム3時間800円くらいだったかな?
割と安くてよかったー。

7時過ぎに夕飯。
気になっていた店があったので行ってみたのですが、非常に混んでおりました;
なので、予定変更で別の店へ。
ドリンクバーを頼んで、しばらく店にいました。

10時前にセンタービル前へ。
B1?の噴水っぽいところで待ってました。
座ってたら、ハトが寄って来ました;

暇だったので、センタービル内をうろうろ。
53階に無料展望台があるそうなので、
エレベーターで1階から一気に53階まで上がりました。
重力が上からずしっと来ました。

無料展望台。
狭かったですが、夜景は綺麗でした。


そしてバスの時間になりました。
バス会社がごっちゃになってましたが、
名古屋方面とか、仙台方面とかで4列に分かれてました。
目的のバスを見つけて、乗車。


12/30

仙台着は5:10。
始発は5:29。
ギリギリ間に合いました。
で、無事帰宅と。

その日の午後にペリカンの荷物が届きました。
年末の忙しい中、頑張ってくれた鳥さんに感謝( ̄人 ̄)

家の正月準備を手伝ったり、母方の実家の手伝いにも行ったりして、
夕方帰ってきて寝てしまいました;


ということで、冬コミ日記でした。

色々ありましたが、行けてよかったです。
スポンサーサイト

テーマ:コミックマーケット - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





