こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





かえるの絵本開発者インタビュー!?
2008年1月4日発売のゲームサイドに、
『かえるの絵本』開発者インタビューが載るそうです。
ソースはゲームサイド公式ページの次号予告。

“開発者”としか名前が出ていないので、どなたかは分かりません。
横井久紀さんか、堀本玲子さんかな?とは思うのですが。

ただ、このゲームサイドという雑誌。
レトロゲームを数多く扱っている雑誌なので、
どこの本屋にも置いてある本……という訳ではないのです。

なので、読みたい方は、
今のうちから予約や、取り寄せを頼んでおくことをオススメします。


いやはや……さっき公式ページを見てきて、インタビューの記事のことを知って、
「んぇえ!?」と変な声出ました(爆)
こ、こんな日が来ようとは……!
ユーゲー2005年vol.20での願いが通じた!?ような気がする!!(≧▽≦)ノ

ハマってた当時は2週間で8回クリアとか、
すごいペースでやってたなぁ;

キャラではマーロとシャルルさんが大好きですvv
主人公の職業は一通りやりましたが、モンクがお気に入りでした。

そうそう、魔法学院のスタット先生と、
図書館のシャルルさんと、訓練所のヴィルトの旦那。
この3人が同い年で幼馴染、なんて思うのは私だけでしょうか(笑)

盗賊ギルドのアッシュを入れるには、さすがに無理があると思った(笑)
彼、まだ若そうだしね!(≧▽≦)ノ


話が脱線しまくってますが、
ゲームサイドVol.10は2008年1月4日発売でーす!!

うわあ楽しみだー!!
これを機に移植とか続編とかー!!(願)
スポンサーサイト





テーマ:懐かしのゲーム - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





