こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





本屋にて。
ジャンプを買いに行ったついでに本棚を見ていたら、
拝み屋横丁の八巻と九巻出てたー!!ΣΣ(゜□゜ι)
いつの間にー!?
危ない危ない;

ゼロサム本誌は読んでないので、
拝み屋もコーセルテルも単行本で読んでます。
たまに公式ページとかで、発売日もチェックしておかないとなぁ;と思った帰り道でした。

さっきテレビで週間天気予報を見たら、
土日の東京は雨50%( ̄□ ̄ι)
う~……こればっかりは天気の神さんが決めることだし……;
まぁ、しょうがないですね。

直前にまた天気予報を見て、
やっぱり雨だったら街移動用の傘と、
会場用のかっぱを持って行こうと思います。







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





