こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





昨日は忘年会でした
昨夜、友人と忘年会でした~★
今年は色々皆に決めてもらって助かりました(^^)v

コース料理じゃなかったので、一品料理を色々頼んだのですが、
料理が運ばれてきて、速攻で無くなる空っぽの皿に笑えました(笑)

お酒を飲めない友人の車でジャスコへ♪
甘味処・「かんながら」で、
ジャンボパフェ(1890円)を食べました!
3~4人用。

ソースがチョコレート・ストロベリー・ブルーベリーの中からということで、
ストロベリーをチョイス。

待ってる間、「どうやって食べよう?」と作戦を練ってました(笑)

で、待つこと10分くらい。
来ましたー!!


ジャンボパフェ・食前
ジャンボパフェ・食前


ちょ、間近で見たら本当にでかいよ!Σ(゚□゚ι)!!
カップの全長40cmくらい?
ちなみに下のピンクのは、サイズ比較用のテレホンカード。

でっかいおたまで取り分けました(大笑)

最後の方のコーンフレークが、
ほどよくいちごミルク味になってました(^^)v


で、17分後。


ジャンボパフェ・食後
ジャンボパフェ・食後



無事完食!
いやー、満足満足★

チョコだったら無理だったかもなぁ;


その後でカラオケに行って来ました。
何歌ったっけ……?

剣世のアクエリオン
ハレ晴れユカイ
シャングリラ
Metior─ミーティア─
ウイニング・ラン!─風になりたい─
某国覚醒カタルシス

あと一つあったはず……なんだっけ;
レツゴーに当時ハマってた友人と二人で、
懐かしんでました(^^;)


帰りに送って行ってもらったのですが、
彼女とは小学校からの付き合いだから、
もう20年……えええええ!?
と、二人でびっくりしてました(笑)

今年一年ありがとう!
また来年もよろしくね!(≧▽≦)ノ
スポンサーサイト





テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





