こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





パソ復活!
一緒にパソを買いに行ってくれた友人が、
休日のなのにわざわざ来てくれました!

復元やデフラグや整理整頓を色々やって頂いたおかげで、
音もちゃんと出るようになりました( ̄人 ̄)ありがたや~。

原因はたぶん、
私が数日前に【プログラムの追加と削除】で、
色々消してしまったからかと思われます;

いらないソフト・使ってなさそうなプログラムを消していたのですが、
何かやばいのも消しちゃってたみたいです( ̄□ ̄ι)

まだ容量の80%くらいは残ってるようなので、
そんなに頻繁に消さなくても良かったのかも;


とりあえず、これからは本体の掃除をまめにしようと思います。
実際の機械の掃除と、デフラグも(^^;)



Pさんに報告~。

温度が測れるあれ、入れました。


デフラグ中に見てたニコニコ色々、笑って頂けて何より(笑)
ひじきマリオは秀逸ですね。



あと、メール着信とかエラーとかゴミ箱とか、
あちこちからいさじの声が聞えてきたのは仕様です(爆)

車にステッカーも貼って頂き、ありがとうございました。
実は貼り方がわからなかったのはここだけの話。
スポンサーサイト





テーマ:トラブル - ジャンル:コンピュータ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





