こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





帰宅
二次会は出ずに帰って来ました。

今日の料理は、魚料理が多かったです。
刺身、和え物、煮物と色々ありましたが、
中でも、カニ味噌和えが
美味しかったー!!(≧▽≦)ノ

次点は、もずくと山芋。
あれもさっぱりつるつる行けました♪

あと、もち豚のしゃぶしゃぶ。
しゃぶしゃぶなのに生が怖くて、
結局がっつり火を通してから戴きました(爆)

お酒はビールをコップ半分と、缶酎ハイを半分と、
日本酒おちょこ4杯くらいでした。

魚料理のおかげかどうかわかりませんが、
今回は日本酒が進みました★
一ノ蔵より日高見が好き(笑)

食べて飲んでお腹いっぱいで眠いです( ̄□ ̄ι)
水飲んで寝まーす。

ではノシ
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





