こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





またかよーうっ!!
買い物に行ったスーパーの駐車場に献血車が止まっていたので、協力しに行って来ました。
今年の夏に受けた時は、最初の比重検査で引っかかって落ちたんです。

あれから約3ヶ月・・・レバーやひじきとか色々食べたり、運動したりで頑張ってきた!
今こそその結果を見せる時!!
さぁ、我が前に結果を示せ!!





9.3g/dl
(女性は11.5以上で献血可能)




============(つT□T)つ

標準の11.2~14.9からも、かなり下回ってます;


結局今回は、ジュースのDAKARAと入浴剤のバブを貰って帰って来ました…。
献血できなかったときに貰える『なるほど!献血』の冊子なんて、もう何冊貰ったんだろう私;
くそう…次こそは…!!





テーマ:献血 - ジャンル:福祉・ボランティア



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





