こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





PSYREN無茶苦茶予想
時代は、現代より少し前。

主人公……良くも悪くも昔の不良系

心霊は信じていない。
ヒロインと出会い、能力に目覚める。
しかしあまりやる気は無い。
子供に好かれるタイプ。

ヒロイン……ツンデレ(割合8:2)

身の回りに起きる心霊関係の事件を、個人的に追っている。
過去にきっかけとなる事件があった。
今も解決していない。
甘党。

ある日、ヒロインが特定の持ち主にだけ反応するようなテレカを、道にわざと落とす。

で、またある日テレカを拾った主人公が、
裏に書いてあった電話番号にちょっとピンクな期待をして(笑)、
電話をかける。

電話に出たのはもちろんヒロイン。
場所を指定して呼び出し、二人は出会う。

主人公の素質を見抜いて、
なかば強引に勧誘というか、言いくるめようとしている時に、『何か』が来る。

とか予想してみたり(^^;)
全部外れることを願ってます(大笑)

そんなこんなで、
PSYREN―サイレン―が鳴るまであと5日!





テーマ:PSYREN─サイレン─ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





