こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





あちこち回ってみました
さくら野五階の変わり様に唖然としました。

天気が良かったのでコバルトラインまで行こうかと思ったのですが、渡波イオンまでで力尽きました。

中を見てきましたが、あちらも閉店や移転が多かったです。

石ノ森萬画館のイベントにも行ってみました。
ちょうど海斗ショーのクライマックスだったようで、
悪役が捨て台詞を残して去っていくシーンでした(笑)

三年振りくらいに館内へ。
二階のペーパークラフト展が素敵でした。

これまでコスプレをして来館された方の写真も貼ってありました。
中にはイベントで見かけた方もちらほらと。
結構いらっしゃるんですね。

ある写真の横に、私信のような書き込みがあったことが残念。
しかも壁に直書き……何考えてんだこの人。

帰りに本屋で、SKET DANCE一巻とゲームサイドを買ってきました。

書き下ろしおまけは、一話ごとの解説と、スケット団部室(団室?)図解、キャラ解説・ボッスン。
ボッスンのアクセントは、『ぐっさん』と同じらしいです。

モモカのデザイン秘話に衝撃を受けましたΣ(゜□゜ι)今のに決まって良かった……!
浪漫の回は本当に面白かった(笑)

ゲームサイド、今読んでます。
感想は後ほど。
とりあえず、『Holy 8bit Night』は買おうと思います。
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





