こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





BGM
20070902232231
今日の鉄腕DASHで、禅ジャズと琴フュがかかって、めっちゃ反応してしまいました(笑)

あ、この人ポプいろはのサントラ持ってるんだ~♪
なんて思ったり(^^;)

ピクロス2は、10-9まで来ました。

この10面、モンスターシリーズ(勝手に命名)は、
「なんでこんなのが30×30に収まるんだ!?」
な勢いで突っ込みたくなるほど綺麗です。

画像左は10-1・おおかみおとこ、右が10-2・ゴーゴン。
スケルトンとドラキュラもすごかったです(゜□゜ι)

明日はゲームサイドとジャンプ発売日ですね。
楽しみです♪







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





