こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





バドミントンと夢
お盆、夏コミ、風邪などでしばらく休んでましたが、ー
今日は久しぶりに参加できました~(^^)v
気付いたら何人か増えてましたΣ(゜□゜ι)
顔と名前を一致させるのが苦手なので、何とかがんばります……!

今日はインを見逃したり、
ドロップを取り逃したり、
大きく振りかぶって空振りしたりして、
自爆満載の日でした( ̄□ ̄ι)
ぐ、ぐおぉ;

次回、土曜日に挽回します……!

今朝、珍しく夢の内容をはっきり覚えていました。

舞台はFEZの世界、ソーン平原で戦争中。
私は氷皿になっていて、敵の足止めのために魔法を発動!

しかし、いくら唱えてもアイスジャベリンが発動しないんですね;
おかしいと思いつつも後退しましたが、
詠唱が切れていたことに気付いたのは、しばらく経ってからでした(爆)

最近全然繋いでなかったので、お誘いでしょうか(笑)

これから先、まだまだ後になりそうですがやる気はあるんです。
ということで、またそのうちに(^^;)
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





