こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





まったり
午前中にテレビをつけたら、西遊記の再放送をやってました。
しかもマチャアキが出てる方のΣ(゜□゜ι)
見たことが無かったので、見てみました。

牛魔王が出てくる話だったのですが、ギャグ満載で面白かったです(^^)v

今の水戸黄門の枠でやってくれたら嬉しいかも、なんて思ってしまいました(笑)

今のジャンプでは、サムライうさぎとエムゼロが好きです。
郷も好きだったんですが……残念です。
ちょうど一年前の今頃と同じような状況ですが、
負けずに頑張っていきたいです。

ピクロスはマリオ6-1まで進みました。
学校シリーズの雰囲気が良いです♪
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





