こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ふー。
無事に今年の航空祭も終わりました。
隊員さんもお客さんも、みんなお疲れ様でした~(^^)v

私は店の手伝いだったので、
展示されている機体や、展示飛行は見られませんでした。
でも、ほぼ毎日見てるんで、まぁいいかなとか(爆)

祭終了後、ゴミ置き場がひどいことになっていました。
分別のお願いと種類を、
ひらがなとイラストで書いたんですが……とても残念です(T^T)。

あ、救急車が二回来たようです。
今日は晴れて残暑も厳しかったので、日射病か熱中症ですかね?
詳しくはわかりませんが、ともかく重い症状じゃないことを祈ってます。

怒涛の二週間が過ぎました。
疲れたけど、良い経験でした。
明日からはちょっと手を抜きたいです(笑)

とりあえず今日は寝よう……;
メールを打ちながら、何回も船漕いでますし( ̄□ ̄ι)
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





