こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





きっかけがカオス
明日は店長の娘さんも手伝ってくれることになりました。
今日は朝早くからいらっしゃって、準備を手伝ってくれていました。

で、その時の一コマ。

ちょっといびつな形の、みかんの置物があったんですよ。
彼女がそれを見つけて一言。

「うわ、このみかんカオスだー」

Σ(゜□゜ι)」

何か変なレーダーが反応しました。
もしかしたらこの人、こっちの人かもしれない、と(笑)

さて、どうやって確認しようかと考えていたら、
ひょんな会話から解決しました。

私「明日混みそうですね」
彼女「五万人くらい来るかもって聞いたよ」

ここでひらめきました。

私「うわ、大変ですね;
でも私、先週東京に行って来て、
10万人くらいの人を見て来たので、何とか大丈夫かもしれません」
彼女「先週?どこまで?」
私「えぇ、先週の金曜日に、東京のビッグサイトへ」

やりやがった私ー!Σ(゜□゜ι)

目が合って数秒の沈黙。

彼女「私は土曜に行ってきたけど」
私「あ、わかる人ですか」
彼女「わかる人です」

ということで、予感が当たりました(笑)
何かあっちも、私も何となくそんな雰囲気があるって言ってました(^^;)

えーと、とりあえず「カオス」という言葉を使う人に注意(笑)

さて、明日は4:00起きです。
頑張ります~。
スポンサーサイト







プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





