こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





夏コミ+αの戦利品
おみやげ~


帰ってきた早々に風邪やら筋肉痛やらに襲われてます(爆)


今回の初コミケで、ダンボール60サイズに詰め込んできたのは、
ポップン、マジバケ、エスト、聖剣LOM、
だん商、ライブアライブ、天地創造、FEZ、
DQやりこみ、ゲーム評論、ラジオ、アニカラの本。
バトラーズCD藤盛編、オリジナルオルゴールCD、同人ゲームソフトでした。

同人ゲームスペースが面白かったです。
歩いていたら体験版をいくつか頂いたので、
後でやってみようと思います。

ポップンスペースではKベルと神ポエ話、そしてオヤジキャラ話に花が咲きました(笑)。
極限の皆さんにお会いできたのが嬉しかったです。
AQUASTYLEの皆さんの東方コスが素敵でした!
男性でも似合ってました(≧▽≦)ノ


で、秋葉原で買って来たのが、

FC バードウィーク
FC すごろクエスト
GB きんぎょ注意報
GB マリオのピクロス2
GBA メイドインワリオ
DC ドリキャス本体(笑)

メイドインワリオ、帰りのバスの中でやってました(^^;)
……だから酔ったとか(爆)
弟とのスコアの塗り替え戦争が熱いです(大笑)

ピクロスは、推理しながら問題を解く楽しさが病みつきになりますvv

タイニーバレットは簡単にできそうなアクションゲームだと思って購入。
ストーリーなどの予備知識無しです。
どうなることやら(^^;)

バードウィークとすごろクエストは……まぁ勢いで(爆)

そしてドリキャスさん。
うちのDC本体、なんと私が気づかないうちに母君が捨てたらしいんですよ(滝涙)
確かに変な場所に置いてたけどさ、一言くらい声を掛けてよー!!
で、箱説無3500円で出ていたので即決。
ありがたや~( ̄人 ̄)
スポンサーサイト





テーマ:夏コミ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





