こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ49号感想
Dグレの星野先生、急病で長期休載だそうです。お大事になさって下さい。
ハンターは作者都合で休載です。

ムヒョ
まるっきり乙女ですなロージー・・・。

ナルト
カカシ先生入院中。
ナルト・サクラの他に、あと二人入る模様。
この間のサイと…誰だろう?
三年後のシノ・キバ・ヒナタ登場!
シノ、そんなにすっぽりフード被ってちゃ気づかないって;
キバ、大きくなりましたね!赤丸も、キバの頭の上にもう乗れない位です!
そしてヒーナーターちゃーん!!v(>▽<)vあぁもう!可愛すぎですよ!!
やっぱりナルトを前にすると気絶ですか!(笑)

アイシ
うんうん、成長したねぇセナ。

ワンピ
ルフィがスーパーゴム人にパワーアップ。

リボーン
死ぬ気弾を使い切ったツナ、次週表紙&巻頭カラーでどうする!?

銀魂
ヅラ生きてたぁぁぁぁぁv(;>▽<;)v
何気に髪切ったんですね!(というか似蔵に前に切られた?)

ブリーチ
チャッピールキア、大暴走(大笑)

ポルタ
音声付の映像があるのなら…それを仕掛けの前で流せば良いのでは?

べしゃり
頑張れ圭祐!

もて王
カラー扉絵に何の仕掛けがあるんだ…と思ったら、マジレンジャーのEDですか!
巻末作者コメントが意味深。さすがに怒られました?

テニス
いや、そんなにくっついちゃうと、色々と(略)

ボーボボ
さらにまとめに入ってます。

こち亀
オマージュとインスパイヤ…元ネタはやっぱりアレですか?

タカヤ
相手が強いほど燃える、ってやつですね。

ネウロ
はわー!?吾代さん行かないでー!!/(T□T)/

デスノート
ぐわっ!清楚高田がこんなときに復活!?
昔の縁で、とか言って月は彼女に連絡を取るんでしょうか?

ミスフル
だから歩道ではしゃいじゃダメなんですよ…(T^T)

みえるひと
先週の「30人くらい外へ」は、ハセが食べた魂の分も含めてだったみたいです。
というか・・・あああああ、黒明神さーん!!!!(滝涙)
明神さんの魂は消化されないって言ってたので、ハセに食べられた90%分の魂、ハセの腹の中で生きているんでしょうか?
そして、最後の最後で明かされた白明神さんの名前は、『冬悟』(とうご)。
愛称は『トーゴ』だな、なんて勝手に思っていたり(笑)

読切・よしお
あまり好きではないです。

ジャガー
ハマー、それ一本いくらか知ってる?
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





