こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





法事終了~。
終わったー!
礼服なんて数えるほどしか着たことが無いので、
何か変な違和感が( ̄□ ̄ι)

お経の途中で大雨が降ってきたけど、
終わり頃に小雨になって一安心でした。

お昼ご飯が豪華でした★
カニをたらふく頂きました(大笑)

姪っ子と一緒に、近くの溝(どぶ)でザリガニ釣りをして来ました。
うちの方ではまだまだいます(笑)
さきいかでも釣れるものですね~(゚□゚ι)
姪っ子よりも、私の方が大興奮でしたよ(大笑)
見るだけ見て、放しました(^^;)

夕飯はもちろん昼間の残り(爆)
まぁ、法事ではいつものことです。

さて、色々後回しにしたことがあるので、
今から消化していこうと思います(≧▽≦)ノ
















お経が始まった直後にねむかけしてたのは、
ここだけの話(笑)
スポンサーサイト

テーマ:d(*`・∀・)b よっしゃぁっ!! - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





