こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ日記
天気がどうなるか心配でしたが、
台風もそれて行って、
何とか一日雨も降らず、良かったです。

サークルではリボーンが増加。
コスでは銀魂が多かったと思います。
創作小物・コス関係のサークルも結構増えてきました。
アクセサリーとか、綺麗で可愛いものも多かったです☆


他にも色々あったんですが……眠気MAXで力尽きました( ̄□ ̄ι)
今日は皆さんお疲れ様でした。
次回は9/17だそうです。












今回は会場内が暑かったからか、かき氷が売れていたみたいです。
床に赤と緑の水溜りもいっぱいできてましたし( ̄□ ̄ι)

そうだ、多分新商品?の唐揚げ棒。
あれの歩き食いを見ていて、はらはらしました。
食べている時に後ろからぶつかって来たりしたら、
のどに貫通しそうでとても危ないと思います。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





