こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ感想
イベントおつかれさまでした~(^^)ノシ

今日は天気も良くて、気温も高く、絶好のイベント日和でした★

隣で洋服とオール電化の別イベントも開催されていたみたいです。


ひょんなことから、人にものを教えることになったんですが、

なかなかうまく説明できませんでした。

何度もやって覚えているつもりでも、

それを改めて人に教えるとなると、難しい……。

んー、やっぱり身についてないってことでしょうか;

来月はがんばりたいです。


今回は何となく、男性のお客さんが多い気がしました。

男性:女性が今まで5:1くらいだったのが、5:2くらいになった感じです。

まったくの私見ですが(^^;)


朝、ハンドルロックがかかっていて、かなり焦りました;

ガチャガチャやってたら直りましたが、いやー、朝っぱらから慌てました;

後で聞いたら、ハンドルを回しながら鍵を回せばいいそうですね。

……というか、まっすぐ車を停めることが先決でしょうか(爆)










あと、帰りに交通事故現場に遭遇しました;

救急車から降りた隊員さんが、被害者の方に走って行って色々やってました。

……ううう、下っ腹がぞわぞわします;

自分が怪我する分にはいくらでもいいんですが(という言い方は変か;)、

他の人の怪我は、見るのも聞くのもキツいです;

事故、気をつけたいものです。
スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





