こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





コスフェス感想
昨日(6/3)開催された、仙台コスプレフェスティバルinベニーランド
参加された皆様お疲れ様でした~!
朝から曇っていて天気が心配でしたが、雨は降らず一安心でした(^^)v

今回は貸切ではなくて、園内には一般のお客さんも入っていたのですが、
特に問題なく受け入れて下さったようで安心しました。
……でもやっぱりこういうのを見る方がほとんどで、
レイヤーさんは注目されまくっていたようです。

遊園地にレイヤーさんがいるという光景……。
関東などではこういう遊園地でコスイベントは何回か行われているようですが、
私は初めて野外で見たので、何だか不思議な感じがしました。

園内全体が撮影スポットということもあり、
花畑や噴水前、各アトラクションに乗りながらなど、
皆さんお好きな場所で撮影されていたようです。
ジェットコースターに乗る方は少なかったようですが、
コーヒーカップや観覧車、メリーゴーランド等は人気でした。

充実した良い一日でした★
次回もまた来たいです(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





