こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ダラダラしてみた
この二ヶ月、土日や祝日に家で休んでいても、ずっと仕事のことが頭から離れなくて、
休んでる気がしませんでした( ̄□ ̄ι)
ということで、この三日は本当に久々にダラダラしてました;

そんなダラダラっぷりをつらつら書いてみます。














ゲームはひたすらリズム天国をやってました。
タップダンスとポリリズムが大好きです。
あと一つパーフェクトを取れれば、完全制覇です。
でも難しいです、リミックス6……!

母が料理雑誌の『土井善春のわが家で和食』を買っているんですが、
せっかくバインダーがあるのにとじてないんですね。
で、全100巻中、現在83巻まで出ているんですが、
それを一気にバインダーに整理しました。
残り17巻ですが、どうやらバインダーは全部で10冊になりそうです。

ふと思い立って、携帯のソフトウェア更新をしたんですが、
なんかバグって動かなくなって、ドコモショップに持って行きました。
修理代は取られなかったんですが、待受の末次さん(俺フィー)を見られたのがちょっと恥ずかしかった……///

ジブリDVDも見てました。
紅の豚、魔女の宅急便、となりのトトロ、ラピュタとハウルもか。

あ、今日バトラーズのドラマCDが届きました。
感想はこの次に。

ニコニコは俺のターンとおっくせんまん関連が好き。
あと、お米うまい。
スポンサーサイト

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





