こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





郵便パニック
午前中に岩代先生へファンレターを書いて、ポストに出しました。

で、午後3時過ぎにふっと気づきました。

番地書き間違えたーーーーー!!Σ( ̄□ ̄ι)

なぜ思い出せたのかは分かりませんが、
『千代田区2-5-10』を、『1-2-5』と書いてしまったのは確か!
ああああどうしよう!?と思いつつ、一度ポストに戻って、集配時間を確認してきました。

…1時間前に終わってる…ぎゃー!!/(T□T)\

とりあえず地元の郵便局に電話しました。
まず郵便物の住所を書き間違えたことを連絡、そしてその郵便物の宛先と自分の住所・電話番号を伝えて、とりあえず電話は終了。
見つかったら連絡をくれるそうなので・・・ひたすらに祈る祈る・・・!!

5分後。
「見つかりました!」

ビバ!!v(;>▽<;)v
ああああ良かったー!!

引き取りに来るか、明日の配達で私へ届けるか、間違っていた番地を郵便局で訂正してそのまま送っても良いか、の3択。
悩んだ末に、局員さんに訂正してそのまま送って下さい、と頼みました。

きっと、岩代先生の元には、二重線が目立つファンレターが届くことでしょう…(汗)
すみませんすみません・・・;

ありがとうO田さん!

スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





