こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ライブ DE イナバア リターンズ
↑という番組だったそうです。
7時ちょっと前にDREAMさんちで知って、慌てて見に行ったら生放送に間に合いました(^^)v

BEMANIアーティストが多数出演。

まずNAOKI氏。関西弁バリバリでしゃべりまくってました。
アルカディア(ゲーム雑誌)の宣伝もばっちりと(笑)

続いてデスロウ先生とムルムル、そして星野奏子さん。
声でっかいです先生(^▽^)

さらにDJよしたか(よしくん)。
「カメラこっち」と先生に突っ込まれまくってました(笑)

スタジオから泉陸奥彦さん&神戸(?)スタッフへのテレビ電話。
「あなた社長、私所長」を二度言ってくずおれてしまった所長さんが大変そうでした。

wac登場。
第一声が「セロテープくださーい」でした(笑)
後ろのホワイトボードに、ポプ15の宣伝ポスター貼ってたんです。
で、いよいよwac登場!と思いきや、
繚乱ヒットチャートのPVで出る、もへじ顔のスケッチブックで顔隠してました(笑)
……が、持ってる手が動いて顔がちらちら見えてました(大笑)

CSポプ13でkimoraさん(社長)と星野さんがバトルモードで対決。
アケコンの接触が悪く(?)、一回目は失敗。
リセットしてから二回目は成功。
選曲はノクターンN。
キャラは社長=ジャン、星野さん=アフロ。
勝者は社長でした。
バトルモードだから両者オジャマ攻撃するんだろうな、と思っていたら
普通にスコアでガチバトルでした;
うわ、もったいない( ̄□ ̄ι)

最後にdjTAKAも加わって、前述のアーティスト大集合。
さすがコナミ、視聴者プレゼントで色々持ってきました。
ⅡDXGOLDポスター、Tシャツ、キーホルダー、PS2ゲームだったかと。

生放送ということもあってか、放送中に間がありまくってましたが、
面白かったです。
第三回があったらまた見てみようと思います♪


→ライブ DE イナバア リターンズ -i-revo

スポンサーサイト





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





