こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ジャンプ24号感想
新年1号以来久々です。


ぼくのわたしの勇者学
見た目がまんま勇者だー!(笑)
ボス(?)に対して重装備で行くのが何とも(^^;)

BLEACH
どんなものも元に戻せる織姫の能力。
化け物扱いは可哀想すぎる……。

NARUTO
暁軍団の緊張感の無い会議(笑)。
デイダラはサスケ達といつぶつかるのやら。
さすがにうっかりナルト達と鉢合わせというのは無いか;

ONE PIECE
ブルックさんのスカルジョークが久々に聞けてよかった♪
なまこルフィがダメダメでもう(笑)
ホグバックさん、シンドリーちゃんの治療のためなどの理由で、
モリアに無理矢理協力させられてるとか?

銀魂
土方さん復活おめでとうございます!
腹筋強そうで何よりです(笑)
伊東さんが改心して、真選組に戻って来てくれるといいなぁ。

魔人探偵脳噛ネウロ
キツネ耳としっぽ……!!ヤコ可愛いvv
今回は天井じゃなくて普通に布団で寝るんですね、ネウロ。
アンドリューさん来日。
日本語に方言があるように、英語もなまりや方言ってあるみたいですね。
国際手配中のアイさん(゚□゚ι)

サムライうさぎ
今、ジャンプで一番好きな作品です。
最初はチャラチャラした遊び人だと思ってた摂津兄さん。
実は妹思いだったり、お金のことも考えてくれてたり……いい人だ……!
そして松山の不意打ち卑怯なり(T^T)

メゾン・ド・ペンギン
二部になってからのギャグがあまり面白くないなとは思ってました。
ツンエロ委員長と青葉君、好きだったんだけどなぁ。
今までお疲れ様でした。次回作でまた頑張って下さい。

ToLOVEる―とらぶる―
あらあら///

家庭教師ヒットマンREBORN!
10年前キャラが10年後にぞくぞく集結中。
もっと10年後キャラを見たかったですが、残念です。

アイシールド21
最強の攻撃vs最大の防御、この試合が始まってから両校とも熱いです。
話的には泥門が勝つと思うのですが、これからさらにどんな展開になるのか楽しみです。

ラルΩグラド
ラルとミオ先生、仲直りできてよかったvv
男達がカゲを付けてもらえましたが、
カゲって相性や能力などを関係無しに、簡単に付けられるんですね。
戦力が増えても、大半は戦闘初心者だろうし、
このまま女の砦に行っても速攻やられそうな感じがします。

こち亀
それはさすがにお金使いすぎ( ̄□ ̄ι)

バレーボール使い郷田豪
CJが負けた後に、どんなはっちゃけっぷりを見せてくれるのか楽しみです(笑)

D.Gray-man
アレンの剣はノアだけ切れるそうですが、
人間もノアも救うって決めたはずじゃないんでしょうかアレンさん。

5/17追記
ものすごい勘違いしてました( ̄□ ̄ι)。寝てたのか私;
コメントで指摘して下さった方、ありがとうございました!



テニス焼肉の王子様
リョーマの壊れっぷり、というか『焼肉の王子様』編の皆の顔がすごすぎる(笑)

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
アイビー、ミック、キッド。3人の兄弟が(一応)揃いました。
戦いの後で3人とも無事に成仏できるといいのですが……。
ヨイチ側大ピンチ;どうか無事で!

真説ボボボーボ・ボーボボ
二人のボーボボが合体……ということは、次回はきっと二人のビュティの番!(笑)

エム×ゼロ
がんばる愛花が可愛いですvv
落ちる愛花救出に九澄は間に合うか!?
それとも飛べる観月が来るか!?

P2!
蒔絵先生がわざと諦めさせようと思って作った過酷なメニュー。
でも岩熊さんはメニューをこなし、結果肘を壊してしまったと。
うー……生徒を思う気持ち、上手くなりたい気持ち、どっちも一所懸命だったんだと思います。
そして、一生懸命なヒロムが蒔絵先生の心を動かしてくれました(T^T)

太臓もて王サーガ
え!?最終回!?Σ(゚□゚ι)
毎週結構笑わせて頂いていたので、かなりショックです;
巻末コメントを見ると……打ち切りか;うわ残念;
今までお疲れ様でした。次回作に期待しています。

ピューと吹く!ジャガー
ふえvsギター(笑)。
これを機にセッションしてみたり?
スポンサーサイト





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





