こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ156日記
朝から良い天気でした~(^^)v
今日は新人さんが4人来ました。
うちの部署には2人をご案内。
が、忙しくてあまり教えてあげられませんでした( ̄□ ̄ι)
これもうちのリーダーが途中で消えてたからだ!
おのれ、来月また逃げたらJPS(タバコ)取り上げてやる……!

休憩時間に友人のサークルに遊びに行ったら、
みえるひとステッカーを頂きました!
うわーーーーーーーーーΣ(゚□゚ι)!!
ものすごく素敵なんですが、どうしましょう!?
11月のみえるオンリー、これを貼った車で行きたいくらいです!
ちょ、ちょっと遠いけど;

それはともかく、これから大事に使わせて頂きますvv
本当にありがとうございました!!


そうそう、6/3(日)に仙台コスプレフェスティバルin八木山ベニーランドが開催されます。
参加費は入園料の1000円のみ。撮影登録費無料は無料です。
何と言っても、場所が遊園地ですよ!
屋外でコスしながら、アトラクションにも乗れますよ~♪
私も園内のどこかでスタッフをやってると思いますが、
お土産に『やんやんややーん』のCD買って来る気満々です(大笑)


近いイベントをまとめると、

5/20(日) 仙台コスプレファイヤーVOL.14(仙台アエル5F)
6/3(日) コスフェスinベニーランド
6/17(日) 仙コミ157(夢メッセみやぎ)

こんな感じです。

本日は一般参加・サークル参加された皆様、お疲れ様でした。
次回の参加もお待ちしております★

スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





