こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





その後
逆流しました(爆)
一人じゃ動けなくなって、結局両親呼ばれました……( ̄□ ̄ι)

昨晩寝る前に、水を結構多めに飲んだからかどうか分かりませんが、
今朝は二日酔いも無く何よりでした。

ここしばらく飲んでなかったのと、
ピッチ早めで飲んでいたので、余計効いたんだと思います。
次回気をつけよう……うん。


あと、ここ最近の出来事は、

11(日):近所の掘に車が落ちる。
12(月):近所の人が風呂場で亡くなる。
13(火):弟と一緒にクレープを作る(言いだしっぺは弟)。
14(水):11日の車の持ち主からケーキを貰う。
15(木):逆流事件
16(金):頼んでいたCDが届く。こぶしぐりぐり。

こんな感じです。





テーマ:頑張れ自分 - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





