こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





五つ星バトン
ディルさんより頂きました(^^)v


【五つ星バトン】

・自分の性格についてのランクを星で表してください。
※☆は空白を表し、★がランクを表します。


■かわいさ
★☆☆☆☆
少しは自分を信じないと。

■根性
★★★☆☆
そこそこ。

■頑張り
★★★★☆
頑張りすぎて体調崩す。

■責任感
★★★★☆
自分の仕事はきっちりと。

■度胸
★★★★☆
良い方じゃないかと。

■素直さ
★★☆☆☆
ひねくれもの。

■気の短さ
★★★★★☆
実は結構短気。

■エロさ
★★★★☆
まぁ色々と。

■根暗度
★★★★☆
うん。

■間抜け度
★★★☆☆
変なポカをやらかすことが多々……。

■オタンコナス度
★★★☆☆
おたんこなーす、ってぷよぷよのナスが言ってた記憶が。

■頭脳の回転の速さ
★★★☆☆
趣味に合った分野では速くなるかも。

■回す人
・赤盈騎都さん
・nonoco*さん
・柚さん
・これをご覧になった男性
・これをご覧になった女性


またかい(爆)
えっと、お時間のある時にでも……!





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





