こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





名無しバトン
ディルさんより頂きました(^^)v


【(バトン名不明)】
うーん、自己紹介とかお見合いとか、そんな感じでしょうかね?


1.まわす人を最初に書いておく(5人)
・赤盈騎都さん
・nonoco*さん
・柚さん
・これをご覧になった男性
・これをご覧になった女性

2.お名前は?
桜鳥。
中学時代に書いた『桜島』の誤字より。

3.おいくつですか?
24。
今年で25。四捨五入したらさんz(略)

4.ご職業は?
保育所の用務員。
保育士の資格が無いのに「せんせい」と呼ばれる、この気恥ずかしさ///

5.ご趣味は?
ゲーム。
RPGとか音ゲーとかネトゲとか。

6.好きな異性のタイプは?
優しい人。
頼れる人。
共通の趣味で盛り上がれる人。

7.特技は?
辞書の早引き

8.資格等、何か持ってますか?
ワープロ3級
書道準初段
そろばん準一級
漢検3級
情報処理3級
危険物乙4種
普通免許一種
ドリンクバーでのミックスジュース当てLv3

9,悩みが何かありますか?
物が捨てられません。
おかげで部屋がなかなか片付きません。

10.あなたが愛する人へ一言。
愛しています。

11.回す人5人を指名すると同時にその人の紹介をお願いします。
nonoco*さん:色々な作品の感想を書いていらっしゃいますが、その作品の雰囲気をばっちり伝えて下さいますvv
赤盈騎都さん:凄腕ポッパーさんです!イラストもとても可愛らしいですvv
柚さん:友人です。いつも店巡りに付き合ってくれてありがと!

12.このバトンを回してきた人に一言。
いつも色々な面白バトンを回して頂き、ありがとうございます。
これからもよろしくお願い致します(^^)v
……色々と(笑)

13.今、所属してるもの。
鬼魂2鯖
FEZA鯖ホル国

14.今のテンション。
10段階で7くらい。

15.最近で1番「アツかった出来事」
うーん、鬼魂oβ開始くらいでしょうか。

17.おとついの晩御飯は?
ご飯、味噌汁、エビチリ、キャベツの千切り(ごまドレ)、牛乳。

18.好きな感触は?
ねこのしっぽのような、するする~っという感じ。

19.占いは信じますか?
それなりに。

20.自分を色で表すと?
茶色か黒。

21.明日の自分を予想してください。
午前中は研修。
午後から部屋掃除。

22.今まで見た夢で一番強烈だった夢は?
弟にナイフで刺された……。

23.今一番行きたい国は?
スウェーデン。

24.今日の服装は?
上下黒ジャージ。
仕事着。

25.お勧めの映画は?
紅の豚。

26.好きなアーティストは?
チャットモンチー。

27.好きな季節は?
冬。花粉症が無いし、虫もいないから。

28.win?mac?
win。

29.生まれ変わるなら、どんな生き物?
植物。
タンポポがいいな。

30.最近読んだ本。
ロト紋総集編14巻。

31.好きな天気は?
雲が少し浮かんでいる晴れ。

32.今日1日過ごして、1つ学んだことは?
金曜日のコーヒーカップはクレンザーで洗おう。

33.今日はコーヒーを飲みましたか?
今日は黒を3杯。

34.今ハマってることは?
鬼魂。

35.好きな芸人を一人。
特に無し。

36.どんな人生を歩みたいですか?
結婚して子供は三人。
様々な困難に直面するも、家族や友人と助け合って乗り越えて行く。
家庭も仕事も趣味も楽しく、幸せに過ごす。
最期は家の布団で、家族に見守られる中、
「ああ、いい人生だった」と残して逝去。

37.座右の銘は?
「信念岩をも通す」

38.好きなブランドは?
特に無し。

39.幸せを感じる瞬間は?
美味しいものを食べた時。
布団に入って、足が暖かかった時。

40.自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
不治の病が無くなりますように。



あ、16番が無いのは仕様のようです(笑)





テーマ:バトン - ジャンル:ブログ



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





