こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





鬼魂oβ日記・5日目
Lv20になりました(^^)v
よっしゃ新装備ー!と思って買いに行ったら、
お金が足りませんでした……(T^T)

ということで、今日はクエストを色々やってました。
カマキリ退治がめんどかったです;
10匹倒した報告に行ったら、次はカマキリの前足20個持って来いと( ̄□ ̄ι)
4マップくらいだけど、移動が大変;
ということで、このクエをこれからなさる方は、
回復アイテムを大目に持って、10匹倒しつつ前足も20個集める感じがオススメです。

wikiを参考にして進めつつ、目標金額達成!
やっと装備が揃いました♪

o20070214-1.jpg


新装備と薬を買ったら、お金がすっからかーん(^▽^;)

狩場を清陰南平野に移してみました。
サソリや手なんですが、一発で倒せなかったら杖で殴ってます(笑)。
良いペースで狩れるようになったので、しばらく籠もろうと思います。

現在、杖道士Lv20です。



















無言で交換要請をして来た人がいて、
何だろう?と思ったら、



「なんかください」


……バケビの燃えカスをあげようとしたんですが、
途中であっちから交換打ち切られました。
やれやれ。
スポンサーサイト

テーマ:鬼魂 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





