こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





ユーゲー12月号感想
隠れキャラ列伝のお助けキャラ編。
スターソルジャーの『黄金の指』って、元ネタはやっぱりあの方ですか?

妄想エンジンコアグラフィックス。
今回は『里見の里』。
おぉお!?何だか本当にこういうストーリーだったらやってみたいかも!

プリンセスゲーム特集。
まさかライブ・ア・ライブと、アレサが出るとは思わなかったので、
記事を見た時に「おぉおお!?」とうなってしまいました(^^;)
小記事でも嬉しかったですvv

ライブ・ア・ライブに登場したプリンセスは、アリシア姫。
本誌ではアリシになってましたが(苦笑)。
剣術大会で優勝したオルステッドと初めて会ったその日に結婚。
でもあっという間に心変わりしたすごい姫でした;

アレサに登場したプリンセスは、マテリア姫。
…しかし…ここまで『姫』の名が泣きそうな人も珍しい…(コラコラ;)。

というか!

『シリーズを通してのパートナー・ドールとの掛け合いも楽しかった』

ありがとうございます!!
この紹介文だけでお腹一杯です!!v(>▽<)v

他にもゼルダ姫やピーチ姫も大きく紹介されるかと思ったのですが、
さすがユーゲー、有名どころには手を出さない模様(ぇ)

直感ヒトコト
『アリョール』、ずっと気になってはいるんですが…。

榎本様の訃報。
沢山の方からのお悔やみの言葉が掲載されていました。
雑君保プさんの、
『マンガのほうどーする?もーちょい遊んでく?』
に、ちょっとグッと来ました…。
スポンサーサイト





テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





