こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





みえるひと7巻誤植
★第五十六譚(P109~)

P110 3コマ目 明神のセリフ
本誌:姫乃を諦めろ……!!
コミ:姫野を諦めろ……!!
24:姫野ーーーーーーーーー!?Σ( ̄□ ̄ι)


KIBIKI様から情報を頂きました。ありがとうございますvv
確かにシリアスシーンぶち壊しですね(笑)
重版で修正されることを願っています(^^;)

懸賞のシールの件についても情報をお寄せ頂き、ありがとうございました。
やはり連載終了の作品は入れ替わるのですね;

グッズ関連に色々アップしました。
→梵印へ


なお現在、人気投票プレゼントの『うたかた荘の鍵』の画像を探しております。
もしご当選された方で、画像を提供して下さる方がいらっしゃいましたら、
こちらよりご連絡を頂けると嬉しいです。



















2chのみえる本スレで見かけたのですが、あれは貰って来れませんし;
スポンサーサイト

テーマ:みえるひと - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





