こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





鬼魂oβ日記・3日目
色々あったのに、写真撮り忘れた……( ̄□ ̄ι)

とりあえず撮れていた一枚だけ;
おみくじ、今日は装備ドロップ率UPでした。
500円のおみくじ。


現在杖道士Lv17。
のっぺらと傘は被ダメが大きくて、薬代で破産しそうでした;
ということで、今日は地蔵と草と一つ目、
途中からカマキリとけじじいを狩ってました。
おみくじのおかげかどうか分かりませんが、約1時間で装備6個入手。
うち2つはLv10の強化服でした。
900ちょいで売れました(^^)v
あと、銀鳳の首飾りも取れましたー!
ありがとうけじじい!

メインで使っている技は、道士Lv17で覚えられる『砕氷牙』。
今度はちゃんと5で止めました。
氷狐矢6で痛い目見てるんで;
それはともかく、砕氷牙良い感じです♪
初めての範囲攻撃で最大4体当たるということで、使い勝手がいいです。
つららが自分の上から前方へ、斜めに落ちてくる感じなので、
段差の上にいる敵にも当たるんです。
自分の位置を調整すれば、上段と自分の段の敵にも当てることができます。

狩り中に、先日友録を頂いた方から連絡が来ました。
色々話をしていたのですが、転職後に技を覚えられないとのこと。
その方は武士だったので、武士に転職してくれた人のところで教えてもらえますよ、と教えてあげました。
技を覚えるのは敵を○匹倒す、という感じで少し大変ですが、
ぜひ頑張って貰いたいものです。

その後、本屋の屋根の上で回復していたら、一人やって来ました。
お願いがあるんですが……と、なんだろうと思ったら、
食人草の葉を譲って欲しいとのこと。
手持ちを確認したら、45個ありました。
何か欲しいか聞いたら8個と言うことだったので、レッツ初めての交換。
公式ページを見つつ、無事に成功!
よかったよかった(^^)v
もうちょっと遅かったら、売りに行く所でした(爆)

ということで、本日終了です。

現在は、杖道士Lv18になりました。
スポンサーサイト





テーマ:鬼魂 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





