こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ154日記
am4:45
起床。
昨日準備できなかったから、こんな朝っぱらから起きる羽目に;
それもこれも、隣の弟の部屋に彼女ちゃんが来ていたからだー!Σ( ̄□ ̄ι)
ねーちゃんは気を利かせて、昨日は部屋に行かなかったよこんちくしょう!!
色々中途半端だったけど、何とか荷物まとめました。

am6:10
出発。
朝は良い天気でした。
夜は吹雪になりましたが;
まぁそれは後で。

am7;00
夢メッセ着。
車内で朝食。

am7:30
会場準備開始。
今日は隣で新入学フェアをやってました。
隣で別イベントをやっていると、会場を間違えたお客さんがたまに入って来るので、
受付担当者の方に頑張ってもらっています。

今日は人が非常に少なく、机や椅子の準備が大変でした。

机と椅子が大体終わって、部署の準備へ向かいました。
今回の本の傾向は……BASARAの勢いさることながら、
コードギアス本が激増してましたΣ(゚□゚ι)
一時期の鋼とまでは行きませんが、SEEDくらいは来ました。
ギアスは観たことが無いですが、人気なんですね。

am11:00
開場。
今日もよろしくお願いします。

pm12:45
休憩。
バレンタインも近いと言うことで、
サークル参加している友人達への差し入れは、チョコにしてみました(^^)v
一部ネタに走ったチョコをあげた人もいますが(笑)

pm2:15
販売終了

pm3:00
閉場
後片付け開始

pm6:00
反省会後、解散

寒いと思ったら、帰り道で雪が降って来ました。
何か吹雪いてるんですが( ̄□ ̄ι)
塩釜~松島間の山道、怖かったです;
先頭を40キロくらいで走っていて、ふと後ろを見たら、
結構渋滞させてました;ごめんなさい;

pm7:00
帰宅

今日見かけたポプコスさん。
ミシェル、ヒュー、9リエちゃん(なるほど、バレンタインか)
7紫、MZD(ver.不明)、2Pごくそつくん


参加された皆様、本日はお疲れ様でした。
次の仙コミ155は、3/25(日)です。
あ、その前に3/11(日)にコスファイVOL.13もあります。
また次回、どうぞよろしくお願い致します(^^)v
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





