こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





鬼魂oβ日記・2日目
現在、杖道士Lv17です。
うっかり氷狐矢を6まで上げてしまい、
力消費が2倍に跳ね上がって泣きを見ています/(T□T)/
ちょっと攻撃して、上の方で回復。
その繰り返しです;ああ辛い;

今日は清陰北平野と南平野で狩っていたのですが、
北で回復中に声を掛けられて、強化魅惑扇を頂いてしまいましたvv
ありがたや~( ̄人 ̄)


あと、砕氷牙を覚えたので使ってみたら、意外にダメージは低かったです。
敵が多数湧く時に便利だと思うので、これから上げて行きたいです。
あと、杖もMAXにしておきます。





テーマ:鬼魂 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





