こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





鬼魂oβ日記・1日目
「歯医者なのでー!」
と、定時で帰ってきました(笑)

前のデータは使えないそうなので、新しく落として再スタート!

はわー!?(゚□゚ι)

……な!?何だこの可愛い画像は!!

5は?(笑)
鯖の数は1・2・3・4……6?
あれ?5は?(笑)
今日は2鯖でやってました♪

これが本当の蒼天の白雪(^^;)

久々に見た鬼魂の世界には、雪が降ってました。

操作方法とジョイパッドの設定方法を思い出すまで、
しばらくかかりました;
PS2のようなコントローラでやっているのですが、
回復薬をパッドに割り当てるまで、散々悩みました;
でも何とかできたようで、L1に薬水(体力/HP)、L2に地下水(鬼力/MP)割り当ててます。
武器攻撃は○、大ジャンプ&アイテム回収は×、
棒道士なので氷狐矢をR2でやってます。


oβスタートイベント・第一弾。
Lv10・20・30でアイテムがもらえるイベントは、
現在Lv16なのでもう少しかかりそうです。


第二弾の黄金バケビ探し。
あちこち探してるんですが、見つかりません( ̄□ ̄ι)


第三弾はできました!
ひとつめに変身してみました(笑)
眠い;


某所でムッコ二人組に遭遇(笑)
o20070208-2.jpg



第四弾の雪合戦もできるようになったのですが、
何だか怖くて他の人にぶつけられません(笑)


第五弾のoβ記念クエストはクリア~★
画面上の名前の後ろに、巻物が付いたようです。
……それだけかーい!!(笑)


鬼魂は、最初は無茶苦茶とっつきにくいです。本当に( ̄□ ̄ι)
が、慣れると楽しいです♪
wikiや攻略サイトもどんどん充実しているようなので、
色々勉強しながら進めて行きたいと思います。
スポンサーサイト





テーマ:鬼魂 - ジャンル:オンラインゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





