fc2ブログ
こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
信じられない、信じたくない
その一報を聞いた時は信じられませんでした。
ただの噂だ、大丈夫だと思っていました。

でも、今日、関係者の方から文章で示されて、
それが事実だったことを知りました。

私が愛読している雑誌『ユーゲー』の、元編集長・榎本様がお亡くなりになりました。
今日発売のユーゲー12月号で、訃報が掲載されていました。

ユーゲーに投稿して、何度か採用してもらって、コメントを頂いたりしました。
読者プレゼントが当たった時は、発送者の名前欄に直筆でお名前が書いて下さいました。
本当に嬉しかったです。

今までありがとうございました。
榎本様のご冥福をお祈り致します。
スポンサーサイト








テーマ:レゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する