こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





続・バト本
1/31入荷の時点で表紙が見事に折れていたことが発覚し、
新しく取り寄せていたバトラーズの公式ビジュアルファンブック。
略してバト本(と言うのかどうか分かりませんが)。

やっと届きました!
夕飯そっちのけで読みました!!

クリスの上着を着る杉浦って……狙いすぎだーーーーー!!
ぶかぶかじゃん!!もう!!

各店の購入特典用イラストが全て掲載されていました。
自力で揃えた方は……どう思うんだろう;


昼版の書き下ろし小説は、野点話!!

藤盛編で見てから、追加ディスクなどでも良いから、
絶対入れて欲しかったイベントだったので、本当に嬉しかったです!
皆で着物万歳!!v(>▽<)v

夜版の書き下ろし小説は、右京EDその後でした。
こっらは……うん、ああいう感じでした。


インタビューページのあちこちにある、ミニキャラのらくがきが可愛いですvv

ブランコに乗る小学生右京さん、
満面の笑みでまりもを見せびらかすクリス、
盆踊り藤盛さん、
ママチャリに二人乗り藤盛さん&紫堂さん、
ネコと踊る杉浦(笑)

さらに、本編では描かれていない、
杉浦妹と紫堂兄のラフ画も!
妹ちゃんは杉浦を女の子にしたような(ぇ)活発そうな女の子で、
紫堂兄は、確かに紫堂さんとそっくりでした。
なんと右京さんと同級生だったようです(゚□゚ι)

各キャラについても色々載っていたのですが、さつきの説明書きが可哀想でした;
『萌えないメイドさんを目指しました』って、酷いな(T^T)
私は良いと思うんですが……!
好きなものは深夜の通販番組らしいですが、何買ってるんだろう(笑)

2625円はちょっと高めでしたが、十分楽しめる内容でした♪
購入を迷っていらっしゃる方、是非!(笑)


スポンサーサイト





テーマ:バトラーズ~召しませお嬢様~ - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





