こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





バト本
本日、バトラーズ公式ビジュアルブックの発売日でした。
予約していた本屋に行ったら、配送の段階で表紙に折り目が付いており、
再発注をかけたけど、到着まで3~4日かかるそうで( ̄□ ̄ι)

実際にその本も見せてもらったんですが、
それはもう見事に、斜めにべこーんと折れておりました;
軽い折れだったら良いかと思いましたが、さすがにあれはちょっとダメだ;

とりあえず、今日は表紙だけ見ました。
クリスー!!と、バト熱が再燃しそうでした(笑)

今週中に届くかどうか……あまり期待しないで待とうと思います。
スポンサーサイト





テーマ:乙女ゲー - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





