こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





コスファイお疲れ様でした~!
今回お客様いっぱいでした!Σ(゚□゚ι)
ありがとうございました!お疲れ様でした!
気づいたらご飯食べるの2時過ぎてました……何回か腹鳴ってたり(爆)

皆さん細部まで作り込んでいらっしゃって、すごかったです。
セラムンとからんまとかレイアースの方を発見♪
ローゼンメイデンが増えてました。
あとは……白い制服で、左腕に黒地で白字の腕章姿の人も多かったです。
あれ、何の作品だったんだろう?
あと、実はBASARAと戦国の区別が付きません( ̄□ ̄ι)

ポプはカニパンもといヴィルヘルムが!!
しかもジャックと一緒だったー!!
うぬぬ、狙ってますなお嬢様方!!( ̄ー ̄)b
ポプは他にはDJつよし、王子つよし、アッシュを発見★
MZDらしき方もいらっしゃったのですが、こちらは自信無し;

個人的大ヒットは、
ウェイター姿でゲイボルグを持ってた男性レイヤーさんでしたー!v(>▽<)v

イベント終了後、帰りの電車の時間まで50分位あったので、
20Fの献血ルームに行こうとしたら、迷いました( ̄□ ̄ι)
20F行きのエレベーターがどこにあるか分からなくて、
しばらくうろうろしてました;
何とか辿り着いたんですが、結構混んでいたようで、待ち時間は40分。
40分待ち、それから問診、採血……うーん一時間経つよなぁ、きっと;
と悩んだ末に今回はパス!!ごめんなさーい!!/(T□T)/

どこかゲーセンで時間を潰そうと思って、
駅前のアーケードに入ってすぐのダウンタウンへ。
順番待ち中にふとⅡDXを見たら、女性がXepherをプレイされていました。
ⅡDXってムービーすごいんですよねぇ……(゚□゚ι)
その女性もムービーも、どちらも素敵でしたvv


で、ポプで順番が来たのでレッツプレイ。
100円4曲設定でした♪

ハイスピードラブソングEX(現在選曲1位)
ポップデスコH(現在選曲3位)
フィーバーヒーローH(クリアおめ!)
電気ダンスEX(初見クリアおめー!)

でもってEXステージでウィンターダンスEX。
ラスト5秒前で落ちたのは、これで何回目ですか私;


そして帰りの電車の電車内。
今回はほんっと中途半端なガクをやってたのですが、
いつかショル兄とか末次とかアステアとか、
ここをこーしてあーして……なんて考えてました。
スポンサーサイト





テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





