こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





さらにノってます
20070125.jpg


今日もリズム天国。
何か調子が良くて、一気にステージ4をクリアできました!

『クイズ』:ダカダカダン、ダンというおまけがずるい(笑)
『ナイトウォーク』:画面を見ると失敗するので、とにかく一定のリズムで!
『リズムお習字』:「心」は予想できたけど、「寸」がずるい!
『ポリリズム』:始めが何だか分からなかった;左手が入るとちょっと難しい。
『ラップメン』:なかなか変な二人組みで面白かったです(笑)
『リミックス4』:2回ミスったけど、ハイレベルもらえましたー!

今日のパーフェクトは「まほうつかい」と「パチパチ三人衆」。
隠しは残り40個♪
スポンサーサイト





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





