こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





本日の買い物
何やってんだもーう(笑)


・モジブリボン(PS2)
・THE シューティング(PS)
・リズム天国(GBA)

目的はゲームサイドで紹介されていた「リズム天国」探しだったのですが、
店内をうろうろしてたら何か見つけたので買っちゃいました(笑)

で、早速帰ってリズム天国スイッチオン♪
リズム感チェック開始!



……

………

結果発表!


いぇっさー!(≧▽≦)ノ



OK!(≧▽≦)ノ
よっしゃ行けー!とかなりノリ気で本編のリズムゲームにチャレンジ!

……が、一番最初の『カラテ家』で平凡評価を貰う……;
こ、これは屈辱!!ということで、再挑戦!



またかよ!!Σ( ̄□ ̄ι)

結局4回目でパーフェクト出しましたが、何かシンプルっぽいのに難しい;

現在はステージ2の『しろいおばけ』まで、ハイレベルランクでクリア済み。
『ゐあひ斬り』で手こずってます;あの霧の向こうの天狗めー!!

『カラテ家』:入門には最適なステージですね♪と言いつつ4回目クリアですが(爆)
『リズム脱毛』:タマネギの表情が何とも言えません(笑)
『マーチャ』:動きが可愛いですvv
『エアーバッター』:見ろ!と言わんばかりのズームやらチェンジが卑怯です(笑)
『パチパチ三人衆』:ミスった時の仲間の視線が痛いです;ご、ごめんよパンチ……(勝手に命名)
『リミックス1』:上記5種が入り乱れて登場!パチパチが一番難しいと思います;
『しろいおばけ』:ゆっくり&無音時が大変でした;でも、鼻フック最強(爆笑)

隠し要素がやたらあるそうなので、全解禁目指してがんばります♪


モジブリボンとシューティングもそのうちに……!
スポンサーサイト





テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





