こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ポプ15ロケテ
神奈川県川崎市の、「AM PIA川崎ダイス店」で、
1/12(金)~1/21(日)の期間で開催しているそうです。
と、遠い……!!Σ( ̄□ ̄ι)
筐体は1台のみですが、ロケテ開始の昨日は50人以上並んだそうです。
待つのも大変だ;
コナミさん、今からでもいいので、ぜひ筐体を2台に増やしてあげて下さい;
4時間待ちとかは本当に大変だと思います(T^T)

収録曲や新しい箇所などは、Dream様が詳しくまとめて下さっています。
ハイスピ0.5刻みが登場……なるほど~。
ワンピは初代OPですね。ありったけの~ゆ~めを~かきあつめ~♪
歌手は多分変わると思います。というか、ジャンル名『ワンピース』って(^^;)
パーキッツでポエット復活も嬉しいのですが、
私的にはQ-Mexさん!!そしてWORLD SEQENCEさん!!
このお二方の新曲が聴けることが嬉しいです♪

第二回以降のロケテ、東北でもお待ちしております\(≧▽≦)/





テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





