こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
スポンサーサイト





仙コミ153日記
am5:29
起床。
目覚まし時計のセットが5:30だったので、
何か勝った気がする(笑)

am6:05
出発

am6:10
サンクスで朝食を買う
初めてポリンまんを見る。
中身はあんこかと思ったら、カスタードらしいですね。
無くなる前に一度食べて見たいものです。

am7:03
夢メッセ着。
朝食はしっかり取るべし、ということで、
朝から天丼食べました(笑)。
野菜ジュースも飲んだから一応バランスは取れてる……気がする。

am7:30
会場設営開始
BGMに「marble」(TOMOSUKE)を持って行って、
こっそりかけてみた(^^)v
『にゃんだふる55』は楽しいなぁ♪

am9:20
朝の会

am10:10
部署準備完了
今回荷物少なかったしねぇ;

am11:00
開場。
あぁ、やっぱり何か、いつもより人が少ない気がする……。

pm12:40~13:20
休憩開始。
今回は40分貰えました。
20分で昼食を食べて、残り20分で会場回り。
友人のサークルへ行って差し入れを渡した後、
いつものみえるひとサークルさんの所へ行き、
ひとしきり萌えトーク(笑)
その後、コスゾーン探索を開始しました!
今日は遠方の友人が二人参加しているので、探していたのですが……いない……(T^T)

が、そこで出会ったのは、みえるひとのグレイとキヨイ!!
なーーーーーーー!?Σ(゚□゚ι)と、 見た瞬間本当にビックリしました;
お話させて頂いたんですが、お二人からみえるひと愛がひしひしと伝わって来ました……!
7巻にあった『グレイのキヨイに対する愛』は、
親類・兄弟・家族・親愛・同性など、
全部ひっくるめて『愛』なんでしょうね、という話も出ました。
うん、私もそう思います。
『家族愛』が近いかな?と思っていたのですが、
やっぱり全部ひっくるめての『愛』なんですね!きっと!
でなきゃ、あんなに誤解を受けそうな書き方をするはずが……;

で、ゾーン内で妖狐蔵馬さん発見!
きっと、友人と合わせで参加してる方に違いない!
と思って話しかけたら、合ってました!v(>▽<)v
いきなり話しかけて驚かせてしまいました;あわわわ;
彼女の行方を聞いて、教えて頂いた方向は……さっき行った友人のスペース方面!
お礼を言って、すぐさま向かいました!
……いたー!!
赤い髪のチャイナコス蔵馬ー!!v(>▽<)v
会場内はダッシュ厳禁、ということで競歩っぽく走り(爆)、やっと会えましたvv
交わされる熱い握手!愛してるって言われて照れました///
ああん私も愛してる~vv
某P氏が隣で拗ねてましたが、足蹴にしてラブラブしてましたvv
友人の友人など、結構多くの人が集まっていて、皆さん和やかにお話されてました(^^)v
私ももっと色々話したかったけど、時間切れ……!!
泣く泣く仕事場に戻りました(T^T)
ちょっとでしたが、皆さんとお話できて嬉しかったです★

pm2:20
部署の仕事が終了。
片付け開始
片付け中に5分休憩貰って、もう一つのみえるひとサークルさんへ行ってきました!
姫乃とガクコスさんが……!!うわーい!!

pm3:00
イベント閉場
片付け開始

pm4:30
帰りの会

pm5:00
解散

pm6:10
帰宅


あああ、すっごい楽しい一日だった……!
何か濃かった!すごく濃かった!!(笑)
参加下さった皆様、お疲れ様でした~!
次回は2/11(日)です♪
2月は毎年一番寒い気がします;
万全の体調で臨んで下さいねvv

そうそう、1/28のコスファイもよろしくでーす!
この日も、きっとどこかで仕事してると思います(^^)v

あと、今日はネタとして持って行ったカカオ99%で、
皆をひーひー言わせることができて満足でした( ̄ー ̄)b
スポンサーサイト





テーマ:同人 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





