こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





ジャンプ48号感想
ナルトは取材のために休載で、ハンターは作者の都合で休載。
あ、ナルトの新刊が11/4に出るそうです。

ワンピ
ついにルフィもゴム人間から、スーパーゴム人間に…!

アイシ
有名校を蹴ってまで、共に戦ってきた仲間といることを選んだ赤羽さん。
カッコいいなぁ。

ブリーチ
義魂丸・チャッピーバージョンのコンも見たいような見たくないような(笑)

銀魂
神楽ちゃん生きてたぁぁぁぁ!v(>▽<)v
ってか、ヅラは無事なのかぁぁぁぁぁ!!

ムヒョ
ナナちゃんに向いていそうな魔法律家関連の就職先って…うーん、カメラが得意そうだから…魔法律ジャーナルの写真家とか?

べしゃり
「コンビ組もうぜ!」と行くのかどうか。

Dグレ
うわ・・・重力+深海って、本当に最悪な組み合わせ;

もて王
小畑先生アシスタント募集要項が、まさかあんな感じで使われるとは(笑)
ネウロネタが使われていて、ちょっと嬉しかったり♪

ポルタ
「あの時の借りを返しに来たわ!」と行くのかどうか。

リボーン
フゥ太が何か鍵を握っていそうな気がするんですが、どうでしょうか。

ボーボボ
最終回近そうですね。

タカヤ
歯も強いんですね。

デスノート
キラを崇拝する魅上の生い立ち。
結構ハードでしたが……しかし…こんなに削除しまくって大丈夫なのか…。

こち亀
中川さんに取り憑いて大暴れしたから成仏したんでしょう、きっと(笑)

テニス
風邪を引かないようにご注意を。

ネウロ
ヤコに飛んできた銃弾を指で弾き返して、負傷したネウロ。
いつもなら(多分)あっという間に怪我が治るはずなのに、指先の血が止まらない…。
それを不思議そうにじっと見つめるネウロが可愛い…!!
瘴気が薄い人間界に長くいたせいで、魔人の力が弱まりつつあるんですかね?
…エネルギー補給の名目で、ヤコと(自主規制)
事務所で留守番中の吾代の元にお客様。
その人物が、小学生のような気がします。
いや、根拠は全然無いんですが(^^;)

読切・田中一郎
特に無し

ミスフル
今の調子で10枚斬り…間に合うか…?

みえるひと
黒明神さんに見込まれて、案内屋としての修行が始まった白明神さん。
黒明神さんは、テープを使わなくても素肌に梵字が浮き出る?みたいです。
あのオンボロアパートを買った理由と、写真のエピソード。
…くぅっ(T^T)
そして、『最後の日』。
誰の最後なのかを指しているのかは分かりますが、やっぱり見るのが怖い…。
だって、あんなに豪快で自信満々なおっさんなんですよ!?
絶対奴の腹の中で生きてますって!(それはそれで怖いけどι)

ジャガー
ポギーさんの元絵、今となっては思い出せません(笑)





テーマ:週刊少年ジャンプ全般 - ジャンル:アニメ・コミック



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





