こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。





2006年を振り返る
1月
・元朝参りでみえるひと連載祈願をした

2月
・岩代先生へみえるひとマスコットとチョコを贈った

3月
・ポーション発売。味はリポD
・就職試験に落ちる
・みえるひとデータベースを作る

4月
・短期バイトを始め、労働時間が一日10時間に
・DSLite本体ゲット

5月
・赤マルにみえるひと番外編『ダベるひと』掲載
・ユーゲーでエストポリス伝記特集が組まれる
・ポプ14稼動開始
・短期バイト終了

6月
・新パソ上陸
・DSメタサガのバグの多さに涙
・鬼魂クローズドβ当選、プレイしてハマる

7月
・みえるひと4巻を見て、飛び上がるほど驚く
・鬼魂クローズドβ2開始
・みえるひと、一周年
・誕生日を迎える
・転職する
・仕事2つを掛け持ちし、心身ともに疲れ果てる
・鬼魂フライングオープンβ開始

8月
・健康診断を受けて、身長が1cm縮んでいることに気づく
・マイコプラズマ肺炎にかかる

9月
・みえるひと、打ち切られて連載終了
・献血ができるくらい貧血が改善される

10月
・ひたすらポップンにハマる
・仙台コスファイにスタッフ参加&初コス(KK)

11月
・みえるひとオンリーで東京へ
・バトラーズにがっつりハマる

12月
・エスパークス復刊交渉開始のニュースを知る
・鬼魂オープンβカウントダウン開始
・FEZにがっつりハマる


今、全部日記を読み返してみて、
印象深いものを挙げてみました。

色々ありましたが、とりあえず変化が多い年だったように思います。
さすが年女(?)。

来年もいい年でありますように★





テーマ:今年を振り返って - ジャンル:日記



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





