fc2ブログ
こちうのてんち
好きなものをぽつりぽつりと。
ポプ13・ネット対戦記録
今日は一回のみ。
休日だったからか、すごい人でした;

対戦相手:ウパさん、ライトさん
対戦曲:アジサイの花(ライトさん)、CANDY(自選曲)、デパ地下のお話(ウパさん)
順位:1位
入手カード柄:クラブの8(3/52枚)
入手オジャマ:くるくるポップ君
現在の称号:盛り上がってまいりました! たまごアイドル


私の前の前にプレイしていた人が、チャレンジモードでプレイしていました。

レベルカテゴリから選曲する模様。
白ボタンでLvが変えられるんですよね。

20…30…35……38ぃ!?Σ(゚□゚ι)

じ、地元でも神がいた…!!と、ちょっと感動した日でした★
スポンサーサイト








テーマ:ポップンミュージック - ジャンル:ゲーム



プロフィール

桜鳥

Author:桜鳥


ポップンや他ゲーム、日常の与太話などを、
宮城の片隅よりお送りします。
最近はついったの方が多め。








最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



フリーエリア



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する